2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァギナに陰茎を挿し込んだまま あぶない女131


第131章

“森永俊祐”という男は広告業界に身を置いていたわけで、芸能関係との繋がりもヒットした。

驚くことに、今では、芸能人の巣窟と噂される、渋谷円山町に居を構えていた。

おれは、この情報は、上野に進呈してやろうと思った。意味もなく、彼に、無駄な時間を費やさせるのは、この際、賢明ではなかった。

このヒントがあれば、上野は、俺がもっと重要な情報を隠し持っていると思っても、素直に協力するモチベーションに繋がる筈なのだ。

やり手の記者であれば、“森永俊祐”の身分照会から、何人かの有力者の子息令嬢や、適当に売れている芸能人が浮かび上がるに違いなかった。

そうなれば、リストの中で検索すべき人間の目星もつくだろうから、芋ずる式に、関係者の掘り起こしが可能だった。

そのリストは、警察からの情報を吸い上げる場合にも有効だし、汚れたエリート集団の覚醒剤汚染疑惑を、三週連続で特集記事にすることも可能なはずだ。

上野の件は、これで良い。上野のことだから、情報源である俺の存在は重要なわけだから、逐一、彼が得た情報も開示してくるだろうから、労せずして、“片山ノート”の解明が出来る。

問題は、この一連の捜査状況を、寿美家族の方に、どのような形で知らせるかということだ。

当然のことだが、寿美を通じて、彼らに情報を流してやるわけだが、寿美家族にとって、欲しいものが、家族の身の安全なのか、覚せい剤の販売ルートの情報が欲しいのか、その辺が曖昧だった。

寿美に会う必要があった。

寝る前にメールで、敦美には、今夜は仕事で、そちらには行けないと伝えた。

 敦美からも、了解の返信があった。

翌日の昼過ぎに、上野と、例のジャズバー静で合う約束をして、俺はベッドに横になった。

なかなか寝つけなかった。一瞬、まどろむのだが、また目が覚め、又まどろむ繰り返しだった。

そうこうしている内に、寿美にメールをするのを忘れていることに気づいた。

肝心の寿美を忘れるとはと思ったが、今回の“片山ノート”に関して、寿美の存在が、どの程度の位置づけになるのか考えてみると、それほど重要な地位に居るようには思えなかった。

しかし、まったく不要な存在でもない。彼女の家族が、血眼になって探していた“片山ノート”のデータを、実は俺が持っているのだから、彼女の家族にとっては、或る意味で、俺が最も狙うべきターゲット、そのものになっていた。

そんなことを考えながら、俺は寿美にメールを入れた。

数分もせずに、寿美からいつもの宿で、午後三時に、とメールが返ってきた。

いつのまにか、俺はまどろみから、本格的眠りに就いた。

夢を見ていた。寿美のヴァギナに陰茎を挿し込んだまま寝てしまい、寿美を酷く不機嫌にしてしまう夢だった。

つづく






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR