2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮にめり込んでいた亀頭が あぶない女157


第157章

堂々巡りをしたままの頭で、俺の亀頭は寿美の子宮にめり込んでいった。

寿美の子宮頚の入り口付近に達した亀頭は陰茎から遊離するように、子宮の中へと彷徨いいでた。

底なしな沼に引き寄せられる恐怖を感じながら、それでも、怖いもの見たさと、底知れぬ快感が綯い交ぜになって、俺の下半身を支配していた。

いつもであれば、何度目かのアクメを得ない限り、“来て!”と云う言葉を口にしない寿美が、あっけなく、その言葉を口にした。

俺は、寿美の命じるままに、下半身の欲望を解放するために、渾身の力を射精中枢に命じて、行為した。

射精を完了した男の身体は、女体から遠ざかりたい欲求を持っていたが、寿美はそれを許さなかった。

子宮にめり込んでいた亀頭が力を失っていくのを感じた。

しかし、寿美の細身の腰は、男の状況とは無関係に、現状維持を要求していた。

堪えがたい時間が流れたが、俺は、寿美の望むように、萎縮してしまった陰茎と、遊離した亀頭を、女体に埋め込んだまま、時間を経過させた。

どのくらいの時間が経過したのか判らなかったが、その弛緩し埋没している俺の肉体の一部に、オーダーメイドの下着のように、寿美の肉体の一部が纏わりついた。

そのまとわりは、徐々にフィット感を増し、弛緩した男の肉体を締めつけ始めた。そして、動いた。

その動きは間歇的に牙を剥きだすように、男の遊離した亀頭を刺した。男の身体に一瞬、痛みが走ったが、その痛みは、徐々に快感に変っていった。

俺は、寿美の子宮によって男を取り戻し、完璧に、女の子宮を、自らの肉体で封鎖した。

その後、疲労感を麻痺させられた男の部分は、サイボーグのように、その女の奴隷となり、子宮に向けて奉仕の行動を繰り広げた。

寿美は何度目かのオーガズムを得て、最終ラウンド入ることを望むタイミングが来ている筈なのに、“来て!”という言葉を口にせず、延長戦を望んでいるようだった。

俺の体力は限界に近づいていたが、再勃起した下半身に射精感は、容易に訪れなかった。

寿美が初めて、両脚を上方に突きあげ、ㇵの字で俺を迎えようとした。

「このまま、来て」

「痺れて、なかなかイカないようだけど……」

「大丈夫、イケルから、頑張ってね」

寿美の励ましと締めつけが、俺を奮い立たせた。

そして、行為の中で、寿美の中に突き進む深度がさらに深まり、女体の奥深く侵入した部分で、あらためて牙の集中攻撃を受けた俺の射精中枢は音を上げた。

「行くよ」

「来て!」

つづく






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR