2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない女 10


第10章

「つまり、アンタはシャブ入りのヤセ薬を飲まされていたってこと」

「まさか、どうして私に」

敦美の覚醒が緩んでいた。ショックを一時的に受けた神経が、ドーパミンとは異なる脳内物質を分泌しているようだった。

「俺が知るか、亭主に聞くしかねえよ。アンタは痩せたいと望んだんだろう」

「ううん、どっちでもよかった。それにそんなにデブなんかじゃないし……」

「じゃあ、どうしてだ、何で飲んだんだ?」

「分かんない、何となくかな。飲んだら気分が好くなったから飲んだのかな?あんまり憶えていないよ」

「それで毎日飲んでるってことか?」

「うん」

敦美は朦朧とした頭で夫から与えられた状況を思い起こしているようだったが、既に彼女の思考能力は薬に冒されていた。

「オマエ、メールに沢山嘘を書いていたね。亭主とは2年もしてないとか色々、それは全部嘘だろう?」

「ごめん、本当書いたら、会えそうもなかったから。でも、ダンナにセックスはさせてないよ」

「いや、嘘だ。オマエは亭主とヤッテル、毎晩ヤリ続けてる」

「違うんだよ、頭と心はさせたくないんだよ、でも、身体が助平になるの。だから、止まらなくなんのよ」

女は、辻褄が合わないことを話していたが、本人は、それに気づいていなかった。

「機嫌が好くなって、身体が疼く。嫌いな男とでもヤリタクなるの。仕方ないんだよ、気がつくと、ヤッテルんだから」

「それで毎晩、朝までやり続けるのか?」

「アイツは出したら直ぐ寝ちゃう。だから、私はメールを打つ。そして、オナニーをし続けるのよ」敦美は、幾分、真実を語っていた。

自分の言葉が謎を解いている事実だということさえ知らず、自分の感情がどのようなものなのかも判らずに、言葉を続けた。

「復讐だな。アンタ、亭主から復讐を掛けられているんだよ」

「飲んでるやせ薬って、絶対にシャブなの?」

「ああ間違いない。アンタはペットボトルを持って歩いていたね。あれは喉が異常に渇くからだろう。それに肌がガサガサしている」
 
「どうしよう、どうすればいいの」敦美が縋ってきた。僅かに、俺の中で憐憫が目覚めた。
つづく

いつもクリックありがとうございます!
ブログ村 恋愛小説(愛欲)

アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

pero-2.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR