2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない女 5


第5章

既に30分以上が経っていた。

予想の範囲の出来事だった。おそらく、この流れだと、女は来ない。

これで敦美という女を抹消出来ると、珍しくホッとした時に携帯が鳴った。
 
「もしもし私、敦美。ごめんなさい、約束してたよね」

”寝とぼけンじゃね~”

怒鳴りたくなる衝動に堪えた。

「してたよ、新宿で待ちぼうけ食ってるよ」

「モウスグ着くの、今京王プラザの横走ってる、モウスグだから、待ってて」

結局、敦美は、それから20分近く経って、俺の前に姿を現した。

「ごめん、ごめんね」

背の高い女肉づきの良い女が突然声をかけると抱きついてきた。抱き着かれて、その女が敦美だと、確信で来た。

身構える余裕もなく、2,3歩よろめいたが、どうにか踏みとどまった。

「凄く混んじゃって、もう目の前なのにイライラしちゃって」敦美は、俺の腕にしな垂れかかったまま、捲し立てた。

「行こうよ、ねっ、ねっ」骨ばった手が強引に俺の腕を引っぱった。

・・・何だこの女、売春婦だったのか?冗談じゃねえぞ、金を貰ってヤルことはあっても、払ってヤルなんて真っ平ってもんだ・・・

「おいおい、慌てんなよ、俺、ラブホ代なんて持ってないぜ」

「いいの、いいの、行こう、さあ早く」敦美は、更に凄い力で俺を裏通りに引き込もうとしていた。

初対面の名前も交していない。俺のハンドルネームの確認すら怠っている。

しかし、土曜日の新宿の路上で女と揉み合うのは賢明ではなかった。

すでに、通りすがりの数人が女の甘い声と肉感的な肢体に目を向け、足を止めていた。

車に乗せるのは拙いと、咄嗟に感じた。

無理矢理女の手を振りほどいて逃げ出すことも考えた。

相当に異常な行動なのだから、敵前逃亡のレッテルに甘んじてもよかった。

しかし、俺は逃げる気にもなれなかった。

あきらかに、相当の危険を漂わせている女なのだから、賢明な判断は、”逃げ出せ!”だった。

しかし、初めての女の肉体を知る、味わうと云う誘惑は、理性を押し退ける力を持っていた。

谷崎潤一郎を引き合いに出す必要はないが、谷崎は、雑誌のインタビューで、「女の魅力は、一度で良いと許されたら、すべての女体と行為するだけの価値がある。それが、女体と云うものじゃないのかな」と答えていた。

俺はやることにした。

ただ、女に主導権を渡すつもりはなかった。

以前利用したことのある甲州街道裏に、時代遅れの連れ込み旅籠屋風のホテルがあるのを思い出した。

「わかった、わかった、ホテル代はあるんだよな」
 
「あるよ、ホラ」女がバックの口を開いた、中に数十枚の1万円札が、無造作に投げ込まれていた。
つづく

いつもクリックありがとうございます!
ブログ村 恋愛小説(愛欲)

アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

pero-20.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR