2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない女 6


第6章

ますます、敦美という女のすべてが尋常ではないことを痛感した。

・・・この女と一緒にいるところを、見られるのは拙い・・・

生まれつきなのか、精神病か、薬だろうか。

メールしている最中にも異常になった。先ほどの電話の話し方も変だった。今はそれ以上に変になっている。

十中八九、敦美の症状は覚せい剤常用者の症状に思えた。

「1万円だよ」俺はぶっきらぼうに、声をかけた。

敦美は ”403よ、よろしく” と大きな声で小さく開いた窓口に声をかけた。

エレベーターに乗り込むと、案の定、敦美は抱きついて、唇を押しつけてきた。

キスも避けたかったが、敦美という女を静かにさせるために、その官能的唇に、応じた。

唾液が混じらないことを祈ったが、望むべきもなかった。

403のドアを開けた瞬間から、俺はヤクザな男を演じていた。

毒を制する手段として毒を選んだ。

「脱げよ」敦美の身体を乱暴にベッドに投げつけると命じた。

「早く脱げってんだよ!バカヤロー殴られたいのか!」

ベッドの上で怠慢な動きをしている女にヤクザな声を荒げた。

「優しくしてよ」

「うるさい、言われたように脱ぐんだよ。素っ裸になるんだ」

さらにグズグズ動きの悪い敦美に俺は手を出した。

「ほらほら、脱ぐんだよ」

俺の手は容赦なく敦美の服を剥ぎ取った。

初夏の服装は、手で簡単に毟り取られ、最後に残されたパンティも何の躊躇いもなく取り払われた。

陰毛が濃かった。ヒップの張りとウェストのくびれは、男心を充分に誘った。

「入れて欲しいんだな、じゃあ洗って来い。汚い穴を洗ってくるんだ。いいか、シッカリ洗えよ、臭かったら、ぶん殴るぞ!」

敦美をベッドから無理矢理立たせ、後から尻を思い切り叩きつけた。

敦美が走るようにバスルームに消えていった。

状況設定は出来上がった。あとは、女につけいる隙を与えないように、最後まで、ヤクザ風を演じきることだった。
つづく

pero-86.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR