2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない女 8


第8章

流石に俺も汗ばんできた。シャツを剥ぎ取りたかったが、躊躇いがあった。

服を脱いだ瞬間に、女の欲望がエスカレートすることは惧れがあった。

額に溜まった汗が、こめかみから流れ落ちた。

・・・このままでも大丈夫かもしれない。指だけでイクかもしれないな・・・

・・・いざとなったら、販売機のバイブを動員させよう。それで充分だ。性病を貰ったりしたら大ごとだから・・・

俺は女に、オーガズムを与えようという気力はなかった。

ただ、女の危険に怖気づき、逃げ出したのではないか、と思われるのが嫌だった。

敦美の身体は明かに覚せい剤による反応が起きていた。

多幸感と精神的昂揚は歴然としていた。全裸の身体を観察する限り、注射の跡はなかった。

最近定着しつつある「アブリ」による、鼻孔の炎症も見られなかった。

おそらく、錠剤を飲んでいるか、ジュースにでも溶かして飲んでいるのかもしれなかった。或る意味で、中毒状態は軽度だとも思えたが、覚せい剤常用者には違いなかった。

いずれにしても、女の性感は数時間続き、俺の体力の限界を越えることは間違いなかった。

最高の快楽に身を落とした敦美のヴァギナは、俺の勃起でイクのか、指やディルドでイクのか、関係ない、異次元な快感に溺れていた。

・・・この女は誰でも好いんだよな、ここまで来たら、誰でも同じなのだろう・・・

・・・80のジジイが指を入れても同じに違いない。やっていることは無駄なこと、いや、無駄ではないが俺がしなきゃいけないものでもない・・・

・・・そういうことだ。俺が途中で中止したからといって、俺が中止したことが問題なのではなく、かき回す指が消えたということが重大なのだろう・・・

俺は、その馬鹿々々しい事実を知っていた。

たいして重要とも思えないプライドを守るにしては、危険が大きき過ぎた。

二度と会うかどうかも判らない女に、些細なこだわりの為に、リスクを抱え込む必要がないのは判っていた。

しかし、その間にも、女は、俺の迷いに関係なく、腰を振りつづけていた。
つづく

いつもクリックありがとうございます!
ブログ村 恋愛小説(愛欲)

アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

pero-3.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR