2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終着駅83 美絵が映った動画だった…


第83章

“ソバ湯ください!”と、私はかなり大きな声を出していた。押し黙った感情がプツンと切れ、知らずに声が大きくなってしまったようだ。私は、今さら言い訳のしようもない気恥ずかしさを感じながら、蕎麦湯を飲み、喉につかえた違和感を飲み込んだ。

その時、また携帯が鳴りだした。“母さんもしつこいな”と思いながら画面を見つめたら、圭からだった。

『もしもし、いま店だから、五分後にかけ直すから』私は、携帯に囁くと、残りの蕎麦湯を飲み干して店を出た。あまり、歩きながら携帯を使わない私も、今はかけるべきだと思った。

『あっ私、さっきはゴメンね。美絵さんが返ってきたの?』

『それはまだ。たださ、妙な事が起きたんだよ、姉さん直ぐには会えないよね』

『すぐは無理だけど、定時に退社は出来るわ。5時半ジャストには出られるけど』

『そう、だったらさ、会社の近くまで車で迎えに行くよ。どの辺で待てば良いかな』

『だったら、明治通りじゃなく、新宿通りの方で待ってて。ハッキリした位置は、後でメールに入れておいてよ。45分にはつけるから』

私は、妙なことが何なのか聞きたい気持ちと、聞きたくない気持ちが交錯していた。少なくとも、素敵な話ではないのだから、知るのは、少しでも後の方が良いという気分だった。

予定通り定時で退社した私は、ハザードランプを点けている圭の車に乗り込んだ。

「勝手言っちゃってすみません。ただ、あまりにもショックなので、姉さんにも一緒にみて貰いたくて」

「どういうこと?」

「これ…」圭はプチプチ付の封筒を手渡してきた。

「なにこれ、CDかなんか入っているの?」

「そう、今朝届いたんだよ。チョッと見たんだけど、じっくりは見られなかった」

「それで、私にも見て欲しいってこと?」

「いや、姉さんには関係ない問題なんだけど、ただ、一緒にいて欲しいって思ったんだよ」

「少しは見たわけね」

「うん、ほんの少しだけ。美絵が映った動画だった…」圭は言葉少なく、動画の性質を伝えようとしていた。

「そう、じゃあ一緒に見てあげるよ。どうする?私の部屋に行く?」

「いや、やめておいた方がよさそうだよ。変な意味抜きに、ラブホに入って良いかな?」

「良いよ。たしかに、今は慎重に行動すべきだろうからね。だったらさ、新宿とかじゃないほうが良いんじゃないの」

「そうだね、府中辺りのホテルの方が危なくないかもね」

そうして、圭と私は、有紀と初めて三人の関係を結んだホテルの一室に落ち着いた。

いつもクリックありがとうございます!

FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

P1010469jj.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR