2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない女 14


第14章
 
敦美がこのまま眠りに入ってくれるかどうか判らなかった。

覚せい剤を使っている人間の眠りは浅い傾向が強い。

おそらく、2、30分で目を覚ます。俺は全裸の敦美にバスタオルを掛けながら迷っていた。

……コイツを残してホテルを出るのは拙いだろうし、フロントに、俺だけ出ると説明するのも面倒だし……

やはり、起きるのを待って、一緒に連れ出すしかないなかった。

俺は、バスルームで、歯を磨き、手を洗い、使ってもいない股間まで、ご丁寧に洗って、いつでも出られる準備を整えた。

20分が経過した。

テレビをつけ、ボリュームを上げた。

しかし、敦美が起きる気配はなかった。テレビの音は、俺の鼓膜が耳鳴りをさせる効果しかなかった。

バスタオルから肌け、敦美の孤立したような乳房が息づいていた。

さっきまで気づかなかったが、小ぶりの乳首のまわりに、大きな乳輪が浮かび上がっていた。

そのぼんやりとした輪は、わずかに隆起し、乳房との境界を示していた。

白人に多く見られる乳輪の形状だった。

少なくとも、俺が見てきた中に、このような乳輪の姿を見せていた女体はなかった。

いや、若い娘の中には、乳首のまわりを、腫れたような乳輪が囲んでいるのを見ることがあるが、成熟するに従って、消えてしまう。

それにしても、この女は、何を考えて寝ているのだろう?

亭主の犯罪的裏切りを、この女はどんな受けとめ方をするのか。

自分への仕打ちへの、判断する能力は残っているのか。

俺は、ベットに投げっ放しにしていたバイブを拾い上げて思った。

黒いバイブに残された敦美の粘液が干からび、乳白色の名残が、宴の生々しさを証明していた。

予定の3時間が近づいていた。

電話で催促されるのは面倒だった。

もう、女が自力で起きることを期待するのは無理だった。叩き起こす以外に方法を思いつかなかった。

「オイ、時間だ。起きな」敦美の身体を揺さぶった。

予期したように、敦美の眠りは浅かった。

「寝ちゃった~、気持ちよかった、ねえ~もう一度しよう」一気に目覚めた敦美は、ギラつく瞳で、媚を送ってきた。

「馬鹿言ってんじゃねえよ、時間なんだよ。さあ服を着るんだ」

「延長すればいいでしょ」

「時間が無いのはコッチだよ、俺の時間がないんだ」

「キャンセルしてよ、やろうよ。ねえねっ」敦美は、俺を捕まえようと腕を伸ばした。
つづく

いつもクリックありがとうございます!
ブログ村 恋愛小説(愛欲)

アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

pero-57.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR