2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終着駅54 


 第54章

 下から貪ってくるような有紀の唇に、私は翻弄された。

 後ろからの圭の怒張に突き動かされ、オーガズムとは違うもののようだけど、腰部に底知れぬ快感が充満していたので、その快感領域に身をゆだねている私は、有紀の能動的口づけに応える動きは封じられていた。

 圭の動きが激しさを増した。圭の体重が私を抑え込み、身動きが取れない囚われの身になった気分で、圭の怒張に縦横無尽にバギナは蹂躙されていた。

 私は犯されている感覚が、異なる快感を導きだしてくる奇妙さに気づかず、その鈍いが重々しい快感に思わず唸った。

 気がつくと、有紀の身体にも異変が起きていた。私のお尻の上で高圧的に動いていた圭は、同時に、有紀への愛撫も頂点に向けて激しさを増していたのだ。

 有紀は私の唇をほうり出すように逃れると、私とは異なる野太い唸り声をあげ、全身を硬直させ、私の背中に回していた両腕の指先に力を込めた。

 私も、有紀に引き摺られるように、腰部に突き刺されている圭の怒張に意識を集中した。そして、有紀同様に快感を身体の芯に伝えるために全身に緊張を走らせた。

 意図的としか思えないが、圭は動きを完全に止めて、私のバギナと有紀のバギナを全力で抑え込み、二人の女が同時にオーガズムに至ることを望んでいるようだった。

 私は演技を忘れ、初めて味わう、犯されているような快感を享受した。有紀が、どのような快感を享受したかわからなかったが、彼女も何らかの快感を充分に味わっていた。

 その魔界の饗宴から、どのくらいの時間が経過したのか分からなかったが、誰もが口をきかずに、クイーンサイズのベッドの上で川の字になり、約束もされていないのに、仰向けになっていた。

 三人は、そんな姿で、今まで行われていた行為を、どのように受けとめたのか、誰も語らなかった。三人三様の受けとめ方かもしれないし、多くの共通点があったのか、聞きたくても、聞いてはいけない空気があった。

 有紀が床に落ちていたバスローブを片手に立ち上がった。私も同じように、有紀にならった。二人は連れ立ってバスルームに消え、圭はタバコに手を伸ばし、二人を見送った。

 広々としたバスルームに入った有紀と私は、お互いのオッパイはどっちが大きい、どっちが綺麗とか言い募り戯れた。そこには、既に魔界の舞台から降りた仲良し姉妹の姿があった。

 中学時代に戻ったふたりは、子供のようにじゃれ合って、先ほどまでの事はなかったことのように振る舞うのだが、バスタブに身を沈めた二人は、再び魔界の舞台に登った。

 先ほどまで性的快感に浸っていた二人のバギナは、ほんの僅かな刺激で目覚めた。そして、はす向かいになり、お互いのポイントを速やかに察知し、緩やかな動きで、ジワジワと快感を与えあった。

 「これってレズなの?」私は有紀に確認した。

 「どうなのかな?でも姉さんの触り方気持ちいよ」

 「有紀の触り方も気持ちいよ」

 お互いに、お互いの行為を容認したことで、動きは益々大胆になり、最後に二人は、くぐもった唸り声を出して果てた。

 「姉さん、圭のこと二人で弄ってやろうよ」有紀はバスタブの縁に腰を下ろして、悪戯っぽく笑いかけた。

 「そうね、アイツ、私たちのこと弄り回したもの」私も明るく笑顔を返した。

 圭が、私たちの逆襲にたじろぎ、俯せになって防御態勢に入った。

 有紀がすかさず、圭のアナルに向けて、指を差し入れようとした。前を守るか、後ろを守るか、圭は究極の選択を迫られていたが、ベッドから逃げ出すような野暮なまねはしなかった。
 つづく

よかったら、クリックしてくださいね!

FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

P1000860mjj.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR